« あれで? | トップページ | もうダメかもわからんね »

2006年6月19日

真・マカロン

今日のおやつはFさんからのおみやげ、
ロートンヌ(秋津)のマカロンみっつ!
ショコラと抹茶とフランボワーズ。
まるっこくて色鮮やかでかわいい。
やっぱりマカロンうめえええええええええwwwwwwwww
これでわかったよ!
今日のは正しいマカロンだよ!
どっちかっつーと
エヴァンのはマカロンの形をしたチョコだよ!('(゚∀゚∩
どっちも好きー(*´д`)

夜ごはんはプレゴプレゴ(新宿)。
一度行ったものの満席で入れなかったので
Fさんと共にリベンジです。
お通しで出された……あれはなんだ?
説明を受けたのに忘れました。
黄色くてふわふわで海の幸の香りがしておいしーの。
って、雛苺かよ!
それからパンの上にドレッシングにつけられた
賽の目の完熟トマトがたっぷりと、
それはもう持っただけで零れ落ちるほどにのったもの、
テーブルででっかいパルメザンチーズの中で
削りながら和えられる名物のチーズリゾット、
トマトクリームソースのパスタ、
簡単に身が骨から外れ、
食感もよく淡白なほろほろ鳥と夏野菜のなんちゃら、
ガーリックトースト、ティラミス、ウーロン茶。
今日は全然料理の名前を覚えてないなあ(´・ω・`)
ティラミスはコーヒーが苦手な私には若干風味強すぎだけど
ほかは全部テラウマスwwwww
美味しいものを食べると笑っちゃうよ。
接客も空になったほろほろ(ryのお皿をパンにつけるソースを
楽しみにしていた私たちのために下げずにいてくれる人もいたりして
とてもいい感じでした。
フレンドリー加減も押し付けがましさがなくて(・∀・)イイ!!
おいしかったー! しあわせー!

ヲクの、ノークレームノーリターンの意味を
履き違えている出品者に立っていた腹も
ちょっとは落ち着いたでございます。

さて、今日本を返すときにエヴァンのマカロンをあげた
日本酒スキーYさんの食べた感想。
「普通に美味しかった」
「チョコ分タカスなカントリーマァム」
だそうですwww
まー口に合わなくはなかったようなので取り敢えずおkwww

|

« あれで? | トップページ | もうダメかもわからんね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37757/2295809

この記事へのトラックバック一覧です: 真・マカロン:

» プレゴ・プレゴ Prego Prego (イタリアン) [ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/]
「プレゴ・プレゴ Prego Prego (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。 =20... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 18時50分

« あれで? | トップページ | もうダメかもわからんね »